瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/14

f:id:takimaru1208:20210215020448j:plain

デレステした

こっちでも、沙理奈さんからチョコ貰えました

やったー!

沙理奈さん、あーんして欲しいでございます丸・・・

手作りなのを強調して、料理が出来る感を出す沙理奈さん、つよい

 

仮面ライダーセイバー見た

剣士二人っきり、何も起こらない筈がなく・・・

ソードオブロゴス抜けた大秦寺さん、はっちゃけ過ぎじゃない?

今回はアクションが良かったなーと見てて思ったり

剣がメインって事あって、武器を活かしたアクションよく頑張ってる気がする

あと今回のラストでユーリが言ってた、「昔はヒーロが一人いればよかったが、今は悩み成長すれば誰もがヒーローになれる時代」って台詞の件がすごい好きだなぁと思ったり

複数人ライダーが当たり前になってきた平成ライダー以降、特にもう8人ものライダーが居るセイバーならではって感じがするし

なにより、漫画とはいえ本から影響を受けて引用するのがセイバーだからこそ出来る件ですよね

 

 

 

ニュイさんの龍が如く配信見た

真島の兄さん関係のイベントとか、メスキングで笑ってしまった

特に後者

元ネタ、小さい子向けのゲームですよ!

これを同じセガがやってるんだから恐ろしいですわ・・・

 

 

稲葉百万鉄さんのどうぶつの森e+実況プレイ見た

手紙による縦断爆撃、再び

ケロミちゃんの時以来っすな