瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/13

ちょっと大きめな地震が来てびっくりしましたね

思わず柱にしがみついてしまった・・・

棚からジオングバンシィが落ちたけど、両方とも無事です

 

f:id:takimaru1208:20210214010420j:plain

シノマスした

ようやく、総司さんのLOVE2000%称号手に入りました

毎年毎年、この2000%称号手に入れるのが結構時間掛かるんですよね・・・

 

f:id:takimaru1208:20210214010715j:plain

今年は2000%にすると、そのキャラ用のチョコ棒アクセサリーが貰えて

「これはポッキーゲーム出来るやつだ!」と思ったら

口に装備するアクセサリーじゃなくて、手に持つアクセサリーでした・・・

 

 

f:id:takimaru1208:20210214010424j:plain

 今日はガンダムチャンネルでポケ戦が配信されてたので見た

最後に見たのが10年くらい前になるので

随分と久しぶりなので、却って新鮮な気持ち

ケンプファーの活躍や、バーニィの最後の戦いが見れる後半は

来週配信ですぞ!

 

 

連打の貴公子、再び

そして、ギガオッポッタスが着実に禍々しい姿になっていくのであった・・・