瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/10

f:id:takimaru1208:20210211031755p:plain

f:id:takimaru1208:20210211031811p:plain

f:id:takimaru1208:20210211031835p:plain

モバマスした

沙理奈さんからチョコ貰えましたうへへ

今年はぷちデレラから貰える仕様になったりと

ちょっと趣向を凝らして、変わった感じになりました

 

f:id:takimaru1208:20210211031854p:plain

なので、今年のチョコは回復アイテムではなく

ぷち衣装だったり

それにしても、チョコの説明が官能的・・・

まさに沙理奈さんらしい

 

 

ニュイさんとアンジュさんとしいしいと葉加瀬による桃鉄コラボ見た

アンジュさんの圧勝に

ゲーム中ずっと借金まみれだったニュイさんが2位になり

しいしいと葉加瀬による最下位争いという、すごいハチャメチャな桃鉄配信だった

 

f:id:takimaru1208:20210211033109p:plain

f:id:takimaru1208:20210211033128p:plain

 こんな悲惨な結果で終わる桃鉄3年決戦ある?