瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/8

夢の中でやってる自分の行動が

すごい再現度が高くてびっくりするけど

まぁ、自分が見てる夢だからそりゃそうよね

 

f:id:takimaru1208:20210209023427j:plain

スクストした

コミックボンボンの話?

ちがう

ボンボンだと、たまにお酒が入ってることが多いよねーって話なんですけども

あーそういえば、自分も昔リビングにあったチョコ食べたら

お酒が入ってて「なにこれ?!」ってなった事ありますね・・・

ベタな話だなぁ

 

f:id:takimaru1208:20210209024152j:plain

シャニマスした

今日も無料10連引いたんだけども

このちょこ先輩が美少女過ぎてビックリした

髪下ろすと、こんなに大人っぽくなるんだなぁ・・・

 

 

ニュイさんの配信をアーカイブで見た

ミュートし忘れるチャイカさんとか

死んだ後でもなおニュイさんを騙す葉山で笑った

そして、死亡率の高いニュイさんとアンジュさん

しぬんだぁ・・・

 

西美濃八十八人衆の動画見た

イラストチェイナーという絵しりとりゲームっす

がみさんのバーバパパ分かんねぇよアレ!

 

あと、今日でデレマスコラボのキッコーマン豆乳セット飲みきりました

毎日飲んでいくとなると、意外と早く飲み終えたな・・・

ココア味美味しかったです