瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/31

仮面ライダーセイバー見た

折角倫太郎が一緒に戦ってくれそうなのに

ソードオブロゴスが怪しい~っていつもの言っちゃって

んもー・・・

って思ってしまった

ちゃんとした証拠が出るまでその話題禁止な!

そして、来週なんか早くもって感じで最光がパワーアップ

あぁ、ユーリが漫画批判したのがパワーアップイベントの布石だったのか・・・

と今更ながら気付いたり

 

f:id:takimaru1208:20210201033231j:plain

プリコネした

そういえば、昨日から毎日色んなギルドのとに巡り巡っていく

みたいな感じアニバーサリーイベントが始まったんですけども

今日はナイトメアが当番って訳ではないんだけども

プロデューサーってことで、クリスティーナさんが早速出てきました

クリスティーナさんと遊びたい丸・・・

 

 

昨日のブログ書いた後に稲葉百万鉄さんのメダロット4実況プレイ見た

今回は全部~トルーパーって名前で行くって宣言したので

カッコイイ名前を期待したら、おこめトルーパーで駄目だった

あぁ、いつものネーミングセンスだなぁ・・・

 

 

同じく稲葉百万鉄さんのどうぶつの森e+実況プレイも見た

ホラーオチ回だった

zero