瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/28

心の容量いっぱいに

保存した思いを力に

 

f:id:takimaru1208:20210129003557j:plain

スクストした

昨日終わった、今月の協力戦報酬でハヅキさんと陽奈ちゃんのEXRを貰って

収束させて、バースト衣装解禁させた

すっごくハイパーモード

これが明鏡止水の一滴か・・・

 

ゼノレックスが発売して間もないけど

早速新しいゾイドが発売決定に

タテガミ的にワイルドライガーのリデコですかね・・・?

ゼノレックスを主軸にしつつも、1・2年目の骨格形態のあるゾイドがまた出るのは嬉しいですね

マーキングのラインを見て、ディアス中佐のワイルドライガー改なんじゃね?って言われてますがどうなんでしょう

それはそれで、ゾイドワイルドZEROの改造ゾイドが商品化されると思うと嬉しいですね

 

 

そして、パーフェクトヒューマン片山さんによる

ゼノエヴォリューションアームズシザースユニットとゼノレックス・シザースXAの動画がアップロードされたので見た

ゼノレックス・シザースXA、セット限定カラーってのが魅力的だな~と思ったら

シザースの刃部分がメタリック塗装されてる仕様らしくて

マジか・・・ってなったり

シザースユニットは勿論買う予定だけど、ゼノレックス・シザースXAも気になるな~~~

 

 

今日は乳毛山の配信見た

久々な気がしたけども

ちちげやまいもとの桃鉄配信があったね・・・

DJ葉山とか、なんか死んで挙動がバグってる葉山で笑った