瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/25

絶望的に君はきれいさ

 

f:id:takimaru1208:20210126012936j:plain

装動セイバーBook4、発売日の今日にちゃんと届きました

とはいえ、今日ちょっと忙しかったので

まず一番楽しみだったクリムゾンドラゴンから開封しました

赤い、こりゃ赤い

明日辺りからはそんな忙しくもなくなるので

早ければ、明日にでも記事にしておきたいですね

 

f:id:takimaru1208:20210126012946j:plain

シャニマスした

今日はちょこ先輩をプロデュース

フェスやる時はやっぱり、ある程度フェスアイドル必要だし

まず育てるなら、SSR持ってるちょこ先輩からかなぁ・・・と思いまして

 

f:id:takimaru1208:20210126012950j:plain

f:id:takimaru1208:20210126012954j:plain

f:id:takimaru1208:20210126012959j:plain

f:id:takimaru1208:20210126013003j:plain

f:id:takimaru1208:20210126013009j:plain

ちょこ先輩、チョコアイドルってキャラがやりづらいからだと思うんだけど

こう・・・取ってつけたようなチョコ要素がすごい!

あと、チョコジョークを挟むと、ダジャレアイドルみたいになっちゃいますよ・・・

 

f:id:takimaru1208:20210126013013j:plain

f:id:takimaru1208:20210126013018j:plain

f:id:takimaru1208:20210126013023j:plain

f:id:takimaru1208:20210126013028j:plain

ちょこ先輩?!

めっちゃ迷走してる場面っすね

 

f:id:takimaru1208:20210126013032j:plain

このちょこっとした口が好き(ちょこ先輩だけに)

 

f:id:takimaru1208:20210126013036j:plain

あとこの表情もすき

このSSR演出は表情がコロコロ変わって面白いっすよね

流石、比較的最近実装されたSSRですな

 

f:id:takimaru1208:20210126013040j:plain

あとちょこ先輩、オーディション合格すると

歯を見せるようにニコッと笑うのが可愛いと思うんですよね

シャニマスって、2Dとて侮るなかれって感じで

立ち絵が細かく、スムーズに動くのが凄いっすね

なんか今更な気がしますけども

表情豊かなちょこ先輩をプロデュースしてて、再認識しました

 

f:id:takimaru1208:20210126022752j:plain

そうそう、なんで久々にシャニマスやったかっていうと

夏葉さんの放置通知が来たからなんですよね・・・

なんですかね、このこう・・・愛の重い感じは・・・

夏葉さんのそういう所も、瀧丸は・・・好きだよ・・・

 

今日は西美濃八十八人衆の動画見た

今回はコロナの事情で二人で実況撮れないので

どうするかという元老院・・・という名の企画会議動画だった

臨時って書いてあるけど、言われてみると確かに正月以外で元老院動画上げるの珍しいっすね