瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/24

仮面ライダーセイバー見た

タッセルが分身したら、ストリウスも分身した・・・

分かったぞ・・・脳細胞がトップギアだぜ!(なにもわかってない)

相変わらず、ギクシャクしてる剣士たちだけども

尾上さんと大秦寺さんは何か、違和感を覚えててよかった・・・

こういう時大人組が落ち着いてて助かる

 

 

ウルトラギャラクシーファイト見た

ゼットさんという後輩が出来て、すっかり先輩風を吹かせてるタイガ

アブソリュートタルタロス相手に、シャイニングウルトラマンゼロ来るか?

と思ったら、さらにウルティメイトイージス付けて

ウルティメイトシャイニングゼロとかいう反則の極みみたいなのが出てきちゃった・・・

登場してから10年経っても、パワーアップし続けるゼロ師匠であった

そのうち、ウルティメイトシャイニングゼロビヨンドみたいなのが出てきても驚かないぞ!

 

 

稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況プレイ見た

学校であった・・・どうぶつの森実況プレイって言っちゃう所で笑ってしまった

以前、俺の屍を越えてゆけって言いそうになったよね?