瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/20

今日は眠かったので

相棒見れなかった

 

装甲娘戦機見た

装甲息子兄さん・・・!

前回の装甲息子がまさかこんな感じで回収されるとは

世界観が世界観だけに、死人が出たり戦闘はシリアスだけども

それはそれで、日常パートは和やかな感じで割り切ってる作風が好きだなぁと思ったり

今回の鼻からメンマオチ、ちょっときたないけども映像で見たかったな・・・

まぁ、その様子映したらスポンサーが黙ってないような気がするけども

 

 

 今日も今日とてニュイさんの龍が如く7配信見た

荒川の親っさんとの感動の再会

ちゃんと一番を信用できる部下として認識されてて良かったね・・・

まだ配信途中までしか見てないけども、なんか親っさん死にそうですけど大丈夫ですかね?