瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/16

f:id:takimaru1208:20210117024903j:plain

デレステした

無料10連回したら、SSR川島さん引いた

背景に沙理奈さんがいるので、これは事実上SSR沙理奈さんとしても扱えますね(?)

うちのシマだと、そういうローカルルールなんで・・・

 

ウルトラマンクロニクルZ見た

今回は自然にカットされてたけども

やはり、映らない長野くん

ティガの正体はTPCのトップシークレットだから仕方ないね・・・

来週はちょっと趣向を凝らして、ダイナとガイア特集みたいで楽しみ

やっぱり、平成三部作がフィーチャーされると嬉しいよね

 

 

ゾイドワイルド戦記見た

今月ついに発売という事で、アニメにもゼノレックスが登場!

ゼノエヴォリューションシステムはアニメでどう表現するのかな~

と思ったら、なんか光浴びたら装備が付いてた・・・

どういう原理なのかは分からんけど、リジェネレーションキューブとかアレ関係の技術が使われてるんじゃない?

 

 

 

今日はニュイさんの龍が如く7配信とフレンさんの桃鉄配信見てた

フレンさんの慢心からの、最下位の流れが見事すぎた・・・

日頃の行いとはなんだったのか