瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/13

相棒見た

詐欺師Z・・・詐欺師X・・・

ZにXとかウルトラマンかな?

Zの前にXがいたらしいし・・・

角田課長が給付金詐欺に引っ掛かる導入から始まり

伝説の詐欺師Zは実はまだ未成年でしたーというオチで面白かった今回

 

装甲娘戦機見た

装甲息子・・・そういうのは無い

野郎もメカ纏って戦ったらアムドライバーになっちゃうよ~

今回はスタッフインタビューで書いてあった

「基本はロボットアニメで、日常パートは修学旅行みたいに」って趣旨が少しだけ分かるような感じだったり

寝る場所でジャンケンする件とかはまさに修学旅行っぽいですよね

そして、めっちゃ不穏なCパート!

メガネの兄さん、何やってるんっすか・・・?

 

 

西美濃八十八人衆の実況動画見た

今回やってたゲームは絵を描いて、ゲーム内で売れるかっていう変わったゲームで

実況も面白かった

特にスネ夫じゃないんだよねぇ・・・の辺りとか

あれを初見で何を描いてるか当てられたら、ほんと凄いと思う