瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/9

 

 

今日から始まったウルトラマンクロニクルZヒーローズオデッセイ見た

YouTubeで配信する都合もあるんだろうけども

ティガのダイジェストに全く映らない長野くん・・・

ウルトラマン列伝のときはYouTubeで配信しなかった関係もあって

長野くんが普通に映ったり、なんならティガ丸々1話放送してくれたりしたけども

そこら辺、どうにからならないっすかねジャニーズさん・・・

 

 

 

今日はニュイさんとかフレンさんの配信アーカイブで見てた

ニュイさんの龍が如く配信がアーカイブでなんか事故ったって聞いたけども

なんか最後の方途切れてて、あーこういう事ねって思ったり

ようやくむさ苦しいおっさんパーティーに女性キャラが来たよ!やったね!