瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/7

 

プレバンでガンプラ総選挙やっているようで

前にも開催されていた?と思うのですが

その時は確か上位5位くらいが再販掛かったので

ダメ元でも、投票してみる価値はあるかと

 

f:id:takimaru1208:20210108013446j:plain

f:id:takimaru1208:20210108013449j:plain

f:id:takimaru1208:20210108013454j:plain

あのプレバンキット再販して欲しい、あっこれも再販して欲しい

ってなんか日ごろよく言ってる気がしますが

いざ、こういう時になると色々と悩みますね・・・

とりえず、今欲しいな~と思ってるキットとASTRAY関係にはチェックしました

 

 

 

 

 

今日はニュイさんの龍が如く配信とか

フレンさんのアーカイブとか、委員長の配信とか・・・色々見た!

Twitterで見た気がするけど、龍が如くのスジモン博士で笑っちゃった

あんなんズルいでしょ

ははーん・・・さてはこの龍が如くってゲーム、割りとバカゲーだな?

戦闘がRPGだし、パーティーメンバーがおっさんばっかりだし

なんなんですかね、この龍が如く・・・