瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/1

新年明けて、早速うちの犬の散歩に行ったんですが

近所を散歩しているつもりが、いつの間にか迷子になってた・・・

方向音痴なので仕方ない

 

f:id:takimaru1208:20210102043636j:plain

シノマスした

元日がお誕生日ってキャラは色んな作品に満遍なくいるような印象だけども

実はジャスミン様も元日がお誕生日なんだと

ジャスミン様の姿はあくまでも全盛期の頃の姿だから

孫の飛鳥ちゃんが高2と考えると、実年齢は・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

 

f:id:takimaru1208:20210102043640j:plain

スクストした

新年早々新コスイベントが始まりました

ハヅキさんは瀧丸の母になってくれるかもしれない女性なんだ・・・

 

f:id:takimaru1208:20210102043644j:plain

f:id:takimaru1208:20210102043648j:plain

f:id:takimaru1208:20210102043652j:plain

f:id:takimaru1208:20210102043657j:plain

今月のオブリもリアルに嫌な奴らだ

特に暴露オブリの映画のネタバレをする特性は厄介だねぇ・・・

 

相棒元日SP見た

今回明かされる右京さんの過去とは

少年法は適切なのか、本当に矯正教育で少年犯罪者は更生させるのか

そういうお話

元日SPと言えば、地方ロケってイメージがあるけども

コロナの影響か、今回は比較的首都圏中心に撮影されていた感じがする

それが功を奏したのか、SP特有のスケールが大きすぎて畳みきれない感みたいなのも薄く

いつもの通常回の延長線上で上手くやれていた気がします

あと元日SPはいつもより予算があるので、仲間由紀恵さんを出演できるギャラも用意できるのだ