瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/31

謹・賀・新・年

 

f:id:takimaru1208:20210101024735j:plain

あけまして、おめでとうごいます

今年は丑年なので、キャノンブルさんにお越し頂きました

晦日分の記事は年越す前に書きたかったですけども

まぁ、1月1日付けでこうして書いてる訳で・・・

去年は家にいる時間が増えたという事もあり、例年以上になんかガンプラ組んでてたような気がします

そんな事もない?

ガンプラ以外にも、ゾイドワイルドにすごいハマった一年だったなーと振り返りながら思ったり

去年ビーストライガーゾイドデビューして、ライガー・ジ・アーサー欲しさに生まれて初めてコロコロを買ったり

中型、大型含め気が付けば10体も買ってる事にビックリ・・・

ゾイドワイルドは今年もシリーズ継続して欲しいですね

まぁ、少なくとも今年中はまだ継続する気がしますが

今年も一年、よろしくお願いします

 

f:id:takimaru1208:20210101025539j:plain

デレステした

カウントダウンイベントで沙理奈さんが出てきた

まだ記憶に新しいキッコーマン豆乳コラボや

あと、まだSSR実装されたのも同じく去年の事だったり

沙理奈さん躍進の一年だった気がします

 

f:id:takimaru1208:20210101025543j:plain

f:id:takimaru1208:20210101025547j:plain

f:id:takimaru1208:20210101025751j:plain

沙理奈さんが言うと、なんだか意味深

 

f:id:takimaru1208:20210101025756j:plain

沙理奈さんとくりみちゃんのやり取りも

まさに去年のキッコーマン豆乳を象徴する感じで良いですね