瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/28

シャニマスプロデュース!

~浅倉透さん編~

 

f:id:takimaru1208:20201229034725j:plain

シャニマスした

今日は浅倉透さんをプロデュースしてみました

夏葉さんも良いけど、それ以外のアイドルもプロデュースしてみたいもんね

 

f:id:takimaru1208:20201229034729j:plain

f:id:takimaru1208:20201229034733j:plain

 

f:id:takimaru1208:20201229034737j:plain

f:id:takimaru1208:20201229034743j:plain

f:id:takimaru1208:20201229034747j:plain

浅倉さん自身がクールでミステリアスってのもあるんですけど

なんか、朝コミュがどれもふわっとしてて

「これでパーフェクトコミュなのか・・・?」ってなる

本筋の話もそうですけど、浅倉さんのシナリオって結構独特ですよね

 

f:id:takimaru1208:20201229034751j:plain

ここのちょっと視線逸らす表情が好き

 

f:id:takimaru1208:20201229034756j:plain

W.I.N.G.出場までは行けたんですけど

惜しくも、優勝を逃してしまいました・・・

流行が悪い、流行が悪いよ

準決勝でDaが流行3位だったので雑誌使っちゃって

雑誌のストックがない決勝がほぼ運ゲーになってしまったのが敗因かな・・・

決勝は決勝で、Da流行2位でそこまで悪くはなかったんですけどね

 

f:id:takimaru1208:20201229034800j:plain

次回は冬優子ちゃんをプロデュースする予定です

ちなみに浅倉さんと冬優子ちゃん、プロデュースしていく面々は乱数ツールで決めてるのだ