瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/25 キッコーマン豆乳シンデレラガールズコラボセット日記

自分へのクリスマスプレゼントみたいな所ある

 

f:id:takimaru1208:20201226011339j:plain

クリスマスという事で

例の沙理奈さんとくるみちゃんがコラボした、キッコーマン豆乳コラボセットが届きました

キッコーマンの豆乳が36本分入っているので、そりゃそうよって感じがしますが

持ち上げた時重たくてビックリした・・・

 

f:id:takimaru1208:20201226011348j:plain

目玉の特製コースターです

これがこのセットの要

紙製でした

勿論、コースターとして普段遣いするのも勿体無いので

部屋で大事に飾る事にしようと思います

 

f:id:takimaru1208:20201226011357j:plain

売りの一つであるダンボール箱も折角のオリジナルデザインなので

ちゃんと捨てずに取っておきたいですが

そのままだと場所を取るんで、一旦畳んで置くことに

ガンプラとかの収納に使う時にはまた・・・

あと、沙理奈さんとくるみちゃんのサイン入りマグカップの応募用紙が入ってたので、早速応募しました

とは言っても、セットを注文した上で10名にプレゼントと

ふるいにふるいを掛けてるような、恐ろしい仕様なので

当選する気がしませんが・・・

そして、キッコーマン豆乳が36本あるじゃろ?

毎朝豆乳を飲む生活が始まるお・・・

 

f:id:takimaru1208:20201226013138j:plain

シノマスした

今日も悪・無勢力無料10連引いたら

爆乳祭の総司さんが引けたやったー!

これ回しても、復刻した時にまた回しても出なくて、欲しかったから

無料10連で引けて嬉しい・・・

ありがとうサンタさん・・・総司さん・・・

 

f:id:takimaru1208:20201226013412j:plain

f:id:takimaru1208:20201226013417j:plain

f:id:takimaru1208:20201226013422j:plain

f:id:takimaru1208:20201226013427j:plain

f:id:takimaru1208:20201226013432j:plain

総司さんきれい・・・すき・・・(例のごとくタッチしたりスクショ撮りながら)

女王様感というか、なんというかこの・・・瀧丸を支配してくれそうな感じが・・・すき

 

f:id:takimaru1208:20201226013614j:plain

この衣装に限ったことじゃないんですけど

今の時期だとその衣装厳しいっすよね