瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/16

f:id:takimaru1208:20201217005605j:plain

今日もシャニマスしてました

W.I.N.G.優勝まで行けなくて悔しい!!!って事で

サポートアイドルの編成とか見直したり

攻略情報を参考にしながら

なんとか、夏葉さんとW.I.N.G.優勝まで行けました

W.I.N.G.優勝した上で、ある程度のファン数を獲得してクリアすると行ける

TRUE ENDには行けなかったので、次はそれを目標にやりますかね

 

f:id:takimaru1208:20201217010049j:plain

f:id:takimaru1208:20201217010053j:plain

f:id:takimaru1208:20201217010058j:plain

f:id:takimaru1208:20201217010102j:plain

f:id:takimaru1208:20201217010107j:plain

スケールが大きい小さい、そういう事じゃなくて

会場にいる人達をキラキラさせる事自体がスケールが大きいことに気付ける夏葉さんって〆はいいですね

 

 

f:id:takimaru1208:20201217010310j:plain

それでいて、最初の目標であるトップアイドルを目指すってのも忘れてないのが良いですね

夏葉さんさんを優勝まで導けてよかった・・・

 

f:id:takimaru1208:20201217010644j:plain

f:id:takimaru1208:20201217010648j:plain

このコミュ、宇宙旅行がパーフェクトコミュニケーションなんだ・・・って思ったり

初見殺し過ぎません?

アイテム無かったら分からんよ・・・

 

f:id:takimaru1208:20201217010754j:plain

見て見て!夏葉さんがダンベ君主論してるよ!

綺麗だね

 

相棒見た

刑事部長が死んだかと思ったら

生き返って、なんか人が変わったようになってしまった・・・

そうはならんやろ

なってるやろがい!

頭打たれるときに、頭蓋骨のレントゲンみたいなのが出るあの演出

どう見てもギャグでしょ・・・

相棒も今年の放送は今日で最後

次回は新年恒例の元日SPですな

 

 

 

今日は夜見れなさんの桃鉄配信見たり

ニュイさんのFE風花雪月配信をアーカイブで見た