瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/15

f:id:takimaru1208:20201216011639j:plain

シャニマス、始めました

バーチャルYouTuberの人達がやってるの見て前々から気になってて

始めるなら今!とか、10連何回分無料!みたいなのを見たような気がするので

今かなと思って初めてみました

アイマス、具体的にはデレマスだと沙理奈さん担当Pなので

なんだか浮気しているような後ろめたさが無きにしもあらずですが

シャニマス時空だと夏葉さん担当Pでやっていこうと思います

沙理奈さんごめん、俺は行くよ・・・!

 

f:id:takimaru1208:20201216011643j:plain

f:id:takimaru1208:20201216011647j:plain

f:id:takimaru1208:20201216011652j:plain

f:id:takimaru1208:20201216011621j:plain

f:id:takimaru1208:20201216011625j:plain

夏葉さんのビジュアルは勿論なんですけども

自信家で、努力家で、向上心が常にある感じがとても好みで

シャニマスでアイドルプロデュースするなら、最初はこの人だなぁと決めてたんですよね

こういうお姉さん系のキャラに弱いな、瀧丸は・・・

 

f:id:takimaru1208:20201216011630j:plain

f:id:takimaru1208:20201216011634j:plain

思い出アピールキック!

審査員は死ぬ

死なない

普段の衣装はメイド服で、ステージ衣装は制服風で

印象がだいぶ違うだけでもちょっと驚いたんだけども、思い出アピールで蹴り入れ始めてビックリしてしまった

 

f:id:takimaru1208:20201216013125j:plain

f:id:takimaru1208:20201216013131j:plain

ここ、お姉ちゃん感あって好き

瀧丸もそう思います

 

f:id:takimaru1208:20201216012716j:plain

3回プロデュースして

頑張ってようやくW.I.N.G出場に漕ぎ着けて退場という感じなので

W.I.N.G優勝は目指したいですね・・・

初心者ミッションでサポートアイドルを揃えてきたので

今度こそは・・・

 

 

新型ティラノサウルスゾイドのゼノレックスと

2つ目のコアドライブシステムウェポン、イグニッションブースターの詳細と予約が始まったり

今年1番目のゾイドが新主役ゾイドとして活躍したライジングライガーだったので

3年目はゼノレックスが主役として引っ張っていく感じですかね

コアドライブシステム対応の他にも、ゼノエヴォリューションシステムの詳細が気になる所ですが・・・

 

 

 

f:id:takimaru1208:20201216013624j:plain

タカラトミーの公式サイトではまだ公開になってないですが

電ホビのサイトだと、追加装備であるゼノエヴォリューションアームズの写真が載ってたり

頭部や足、尻尾にパーツが付くことでパワーアップするみたいでこれまた面白そうですね

来月下旬と割りとすぐですが、ゼノレックス楽しみですね