瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/6

f:id:takimaru1208:20201207001637p:plain

モバマスした

アニバーサリーアイプロ恒例、他のアイドルとの会話が解禁に

やはり当然、瀧丸は沙理奈さんに会いに行った訳なのですが

瀧丸ももっと、沙理奈さんの熱を感じたい丸・・・

 

仮面ライダーセイバー見た

賢人生きとる!

し、死んだ・・・

隙を生じぬ二段構え

とはいえ、一応主要人物の一人だし

最後に暗黒剣月闇が映ったカットで、意味深に目が赤くなった賢人が映ったので

まぁ、次代カリバーとして現れてきそうですが・・・

そういえば、今までカリバーだった上條さんはやられて、どこへ行ったんっすかね

あと、倫太郎と賢人といい、ソードオブロゴスの人達大人しくベッドで寝てくれない・・・

 

ニチアサと言ったらこっちを忘れてもらっちゃ困るぜ!

という事で、ギャラクシーファイト見た

マックスのピンチでまさかのゼノン登場

アブソリュートタルタロスを相手にまさかのウルトラマンレジェンドも来たりと

今回も情報量が・・・多い・・・!

レジェンドは奇跡のウルトラマンってイメージが強いから

あの場面でレジェンドが来たり、レジェンドを相手にアブソリュートタルタロスが撤退したのを見ると

双方ともに次元の強いキャラってのが分かるのが良いっすね

レジェンド再登場は嬉しいけど、これを機にポンポン再登場するようになったらやだなぁ・・・(複雑なオタク心)

 

今日見た配信

みんなお馴染み?ちちげやまいもとの四人での桃鉄配信、面白いかったっす

全額スられたり、最後の最後でみんなにばら撒かれたり

おニュイ踏んだり蹴ったりだった・・・