瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/22

まさか

まさかの二回行動

こっちは今日のセイバーとか、見たやつについて色々書くね

 

仮面ライダーセイバー見た

誤解、疑心からの衝突、うーん平成ライダーしぐさ

本人はそうは思ってはないんだろうけど

賢人を諌めたり、庇ったり、倫太郎って色々と苦労人っすね・・・

幼い頃に既に親がいないって事は、先代ブレイズのお師匠さんが親代わりだったのかなって思ったり

 

 

 あと、劇場版セイバーとゼロワンの予告が新たに公開に

セイバーは短編という事で20分、ゼロワンは80分という構成だそうで

夏映画に近い感じですかね・・・?

ゼロワンの予告には、ゼロツーとゼロワンが並んで立っていたりと

気になるカットがチラホラ

 

 

今週からスタート、ウルトラギャラクシーファイト見た

前作だとサプライズ出演程度だったのに

今回だとほぼ主役級のリブット、ほんと高待遇っすね・・・

十勇士以降、すっかりマックスの宿敵ポジションになってしまったスラン星人でどうしても笑っしまうけども

マックスを捕らえる事に成功したり、このスラン星人やるな・・・

あと、リブットに訓練つけるウルトラマンが同じく海外勢であるグレートとパワードなのが良いっすね

 

 

 あとニュイさんのFE風花雪月配信もみた

ちょこっとだけ

ちょこっと