瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/15

仮面ライダーセイバー見た

カリバーの正体はまさかの先代セイバー

では賢人のお父さんの行方は・・・

と謎が謎を呼ぶ感じになりました

そして、カリバーの正体が既に登場してる人物で安心する実況タイムラインであった

安心する所そこ?って思うけど、気持ちは分からんでもない・・・

ノーザンベースの他にも、サウザンベースとソードオブロゴスの拠点があることが判明し

なんだか、年末か年明け辺りにサウザンベースから新しい剣士が何人か来そうな予感が・・・

タッセルは語り部に徹するかと思ったら、なんか本編にガッツリ絡んできそうな予感が

いつものテンションの高さと、真面目なトーンの時の落差が凄まじいなあの人・・・

 

劇場版セイバーに出てくるゲストも明らかに・・・

って仁さんじゃねーか!

 

ふと、ライジングライガーを動かそうと思ったら

なんか電池切れてました

うちのゾイド軍団の最古参ビーストライガーより先に電池が切れるとは・・・

でも、ふと考えると

よく動かして遊んでたほうなので、電池が切れるのも納得かな・・・?

布団の上で横になりながら、ライジングライガーの電源入れて動かして遊んでたりしてたからなぁ

A-Zタテガミブレードの展開ギミックが動かすと楽しいんっすよコイツは・・・

 

やはり電池に問題があったみたいで

電池交換したらちゃんと動くようになりました

よかったよかった