瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/13

f:id:takimaru1208:20201114013249j:plain

スクストした

今日は雪代マリさんのお誕生日です

これ、昨日お誕生日だった椿芽さんと紗々さんの時に書けばよかったんですけど

昨日からお誕生日イベントの仕様が変わりましたね

隊長の部屋へ訪問系に戻った感じ

少し前にアンケートが実施されてたけど

これが関係だったのかな?

 

f:id:takimaru1208:20201114013253j:plain

マリさんのバイク趣味、初めて知った・・・

初出情報ですよね?たぶん

 

f:id:takimaru1208:20201114013251j:plain

今日はジンクスⅢ組みました

明日写真撮って記事にするのも良いんですが

カラバリの連邦仕様も積んでるので

そっちを組み立てて二体一緒に記事にするかもです

わからん

わかんない、その時の気分で決めます

 

 

本日公開となったビルドダイバーズバトローグ見た

事前に行っていた人気投票で登場機体が決まるという事で

ウイングゼロEW、クアンタ、デスティニー、ゴッド、ストフリバルバトスルプスレクスと確かに人気がありそうな機体が勢揃いする事になりました

ただ、Ⅱネオジオングとバエルは少し意外かな・・・

まぁ、後者はネタ的な人気もあるかもしれないですが

瀧丸はバエルカッコいいと思いますし好きですよ?

そういえば、ビルドダイバーズに鉄血系の機体が登場するのは今回が初めてになりますね

ガルバルディリベイクや、対ガンダム・フレーム用に作られたサタニクスガンダムなど一応作中の世界では鉄血の機体の存在が示唆されてはいましたが

ビルドダイバーズはリライズがとても良く、GBNなどの設定が好きなので

ビルドシリーズの新作ではなく、ビルドダイバーズの新作がまた見れたらな―と思ったり