瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/20

 

 ぅゎ

さんじ

 

 

タイプレオスのエクリプス・フェース、5号機がプレバンで受注開始に

エクリプス・フェースは先にエクバの特典が出ており

5号機は4号機に続いてという感じで、どちらも待望のという感じですね

両方とも需要があったのか、早速3月発送分が受注締め切りになりました

赤いガンダム、いいよね・・・

 

f:id:takimaru1208:20201021034257p:plain

スクストした

ハロウィンの限定コスガチャでハヅキさんのプリンセスコス引いた

久々にスクストで課金してしまったのはここだけの話・・・

 

f:id:takimaru1208:20201021034414p:plain

シノマスした

蓮華お姉ちゃんのハロウィンコスチュームがパイロットスーツみたいで好みだったので

衣装目当てでガチャ引きました

なんとか引けた。よかった

総司さんのこのポーズは今日親愛度上げたら、解禁されたものです

 

今日もニュイさんの配信見た

FF9配信は長時間だけども、ガッツリと見てしまう・・・