瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/19 HGAWガンダムエアマスター日記

ブログは毎日更新(一日一記事とは言っていない)

 

HGAWガンダムレオパルドなんてあるのかな

 

f:id:takimaru1208:20201020011320j:plain

f:id:takimaru1208:20201020011330j:plain

f:id:takimaru1208:20201020011339j:plain

f:id:takimaru1208:20201020011348j:plain

f:id:takimaru1208:20201020011503j:plain

f:id:takimaru1208:20201020011407j:plain

今日のガンプラその2

一昨日組んだ普通のエアマスターです

バースト来る前に組んでおくべきだったかな・・・

キットは関節にKPS素材が使われる、オールガンダムプロジェクトに近い作りになっています

シールはセンサー部とウイングの黒のみと、パーツによる色分けはとても優秀です

ただ、説明書の写真を見てみるとミサイルの赤が色分けされてませんが・・・

エアマスターはバスターライフル2丁だけと、武装が少ないからか

ミサイルも付属します

ただ、本編にミサイル装備して使っていた記憶がないですが・・・

キットの出来は良いので、この調子でHGAWレオパルドを・・・ヴァサーゴを・・・アシュタロンを・・・

エアマスターバーストとドートレスを機に、HGAWの企画が動くと良いんですけどね・・・

 

f:id:takimaru1208:20201020011415j:plain

エアマスターバーストと並べて

バックパック、肩、フロントアーマー、膝が新規パーツで構成されています

戦闘機らしさは普通のエアマスターの方が強いですが

空中戦を考えると、バーストのカラーリングのほうが理に適ってる気が・・・ゲフンゲフン

ガンダムでカラーリングの話はNGだ