瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/10

ウルトラマンZ見た

この借りパク野郎!

ぐうの音も出ない・・・

ゼットライザーの音声で確認されていた合体怪獣、メツボロスが登場に

荷電粒子砲撃つとかゾイドかな・・・

大丈夫?オメガレックスくんと並ぶ?

メツボロスはソフビ出ないんですかね

ホロボロスのバリエーションではあるけど、一応新規怪獣だし出るもんだと思ってしまいますが

メツボロスをなんとか退けたら、上から敵が!

誰だ!と思ったら、バロッサ星人でした

予想以上に早く再登場だなぁ

というか、すごい強キャラ感ある登場しちゃってもう・・・

そして奪われるベリアロクであった

これは、ベリアロクというかベリアル様の掘り下げがありそうで楽しみっすね

 

ゾイドワイルドZERO見た

レオとライジングライガーは勿論、サリーもあの時ゾイド因子を浴びていたんだよー

っていう1話からの伏線の回収は上手いっすね・・・

サリーは勿論、ライガーもレオ復活に欠かせない鍵だっていうのも良いですね

金属化したレオを咥えた時は手荒いな・・・と思ったけど

よく考えるとそうじゃないとレオを運べないし、ライガーなりにレオのことを思ってるのが分かる描写で、好きなシーンだ

あと、ここでレオとバズの出会いが語られるのも良いなぁ

そんな面白いアニメ、ゾイドワイルドZEROも来週で最終回!

寂しいっすね

今週のゾイド紹介コーナーがガトリングフォックスで

光学迷彩で姿は消せるが、足跡は残る。同じように俺とお前の歩みが消えたりしねぇ。そうだろ相棒?」って言うバーンがカッコいい

上手いこと言うなぁ

やっぱり、バーンとガトリングフォックスのコンビ好きだなぁ・・・

 

ゾイドワイルドZEROは終わるけども

来週からはゾイドワイルド戦記が始まるってことで、告知のPVが公開に

ゼログライジスに地球は滅ぼされないけど、共和国と帝国のゾイドを使った戦争は続くよ!やったね!

よくないねぇ・・・

短編ではありますが、ワイルドZERO同様に見応えのある戦闘シーンが見れる事を期待します丸

 

学校であった怖い話実況プレイ見た

スンバラリア星人とポピポピ星人 is 何・・・

風間さんの機嫌を損ねたばかりに、地球上の生物が全滅してゲームオーバーになるの

あんまりだ・・・

風間さんの話はどれもヘンテコだけども、これは飛び抜けてヘンテコっすね・・・