瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/3

ウルトラマンZ見た

この野郎、抜けやがれですよ!

デルタライズクロ―の初登場時の黄金の嵐がカッコよかったけど

それ以上にインパクトある、ベリアロクであった

時空を縫う針はグリーザの中にある!って事で手を伸ばしたら

あんなのが出てきたらびっくりですわ

リクくんの説明だと、一種の自然現象でグリーザが誕生するのか・・・

あんな強敵怪獣がまた出てくる可能性があるって、最悪じゃないっすか

 

ゾイドワイルドZEROも見た

ゼログライジス・・・なんて強さだ!

擬似的にブラックホール作り出して、ジェノスピノとオメガレックス吸い込むとか

オイオイこいつやべーわ(今更)

レオが金属にされて、いよいよ最終回が近い雰囲気になってきて

盛り上がっている一方、ゾイドワイルドZEROが終わってしまう・・・

という寂しさもある、今日このごろ

 

f:id:takimaru1208:20201004021939j:plain

あと、今日はガトリングフォックス組んでました

顔のパーツ、向きを変えるとサイに見えるな―

なんて思ったり

サイはちょっと好きな動物なので、ゾイドワイルドシリーズで出てほしいですね

あと、サメとかお馬さんとか

 

あと、今日はおニュイの配信を見たYO