瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/21 HGACガンダムジェミナス01用アサルトブースター&高機動型ユニット拡張セット日記

f:id:takimaru1208:20200922024400j:plain

f:id:takimaru1208:20200922024409j:plain

f:id:takimaru1208:20200922024417j:plain

f:id:takimaru1208:20200922024427j:plain

f:id:takimaru1208:20200922024437j:plain

f:id:takimaru1208:20200922024446j:plain

f:id:takimaru1208:20200922024455j:plain

今日はジェミナス01用のアサルトブースターと高機動型ユニットを組みました

他にもスローネツヴァイを組んだりしたのですが

まぁ、それは別の機会に・・・

HGACのジェミナス専用ということもあり、勿論ピッタリとハマりちゃんと固定してくれます

スラスターの黄色、アサルトブースターの白などはパーツでの色分けになっていますが

高機動型ユニットの白など、細かなところはシールになっています

漫画未登場の高機動型ユニットは初のキット化

さらに、アサルトブースターとの合体機構があったりと

HGACジェミナスのプレイバリューをさらに上げてくれること間違い無しのキットです

ジェミナスが気になっている方は、こちらの拡張セットも購入しても良いと思います

異様に出るAOZに比べ、こちらのプレバンG-ユニット系はどのくらい続くのか・・・

というのが気になって仕方ない所ですが、最低でもL.Oブースターまでは出してほしいな・・・

 

f:id:takimaru1208:20200922030716j:plain

シノマスした

あやねさん引けた

かすみさんが欲しかったけど、まぁ敵3体に攻撃する忍法を毎回2回やってくれるの強いので

これはこれで悪くない結果ですが

 

f:id:takimaru1208:20200922030719j:plain

早速総司さんに着せてみた

あやねさんのこの衣装、他のカラーもあるんだけど

デフォルトが一番にいいかなって・・・

 

ウルトラマンZ見た

カネゴンを通しての総集編って感じだった

まぁ、そろそろ折り返し地点だから仕方ないね

あと、カネゴンがベータスマッシュを赤いアイツ呼ばわりしてて笑ってしまった

同族が赤いアイツの餌食になったからな・・・

 

ゾイドワイルドZERO見た

シーゲル准将のしぶとさよ

なんかゼログライジス関係でそれどころじゃなかった感が否めないけども

これにて、真帝国騒動は一件落着!

次回予告後のゾイド解説コーナーで真帝国勢が打ち上げムードになっててちょっと笑った

アルドリッジ少佐は相変わらずブレないねぇ・・・

いよいよ、ランド博士との決着

秋から、YouTubeゾイドワイルド戦記が始まるので

ZEROもそろそろ最終回と思うと寂しいっすね・・・