瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/19 S.H.Figuartsウルトラマンタイタス日記

力の賢者

 

f:id:takimaru1208:20200920033924j:plain

f:id:takimaru1208:20200920033929j:plain

f:id:takimaru1208:20200920033931j:plain

f:id:takimaru1208:20200920033932j:plain

f:id:takimaru1208:20200920033936j:plain

f:id:takimaru1208:20200920033926j:plain

f:id:takimaru1208:20200920033928j:plain

今日の記事は昨日届いたタイタスさんです

独特な力強い体型が再現されており

トレギアさんとは違った、動かしてて楽しい感じがあります

やはり、ジードレットを使いなさいのポーズは再現したくなりますね

カラータイマーが大きい分、取れやすいのが手に取っていて気になりました

気になる人は接着剤などで太らせて、取れづらくする等の対処しておく必要があるかもしれません

一応主人公三人のうち一人・・・

なのですが、プレバン限定という事で少々値段が高いのが玉に瑕ですね

タイガが特別価格で安かった反動もあるかもしれませんが・・・

タイガにタイタスさん、そしてこの間受注開始したフーマと

とうとうフィギュアーツでもトライスクワッドが集結

フーマも楽しみです