瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/14 HGブルーフレーム製作日記その1

昨日分を今書いているのは

単に夜遅くなってしまったので・・・

日付が変わって、12時間45分経ってるけどゆるして

 

f:id:takimaru1208:20200915124636j:plain

沙理奈さんのスクショ貼るからゆるして

 

f:id:takimaru1208:20200915124213j:plain

そういえば、Twitterデレステ5周年キャンペーンで沙理奈さんのメッセージ来てた

順次追加で盛り上げていこうって気構えは分かるんだけど

いつの間にか追加されてる感あってね・・・

 

f:id:takimaru1208:20200915124433j:plain

クロスレイズプレイ日記36日目

とは言っても、派遣してレベル上げしただけですが

そういえば、アップデートでマイキャラのパイロットスーツor制服が選択式になってた

ちょっと痛いけど、マイキャラの設定を書いたぞ!

マイキャラの説明文書けるの、良いよねん

 

f:id:takimaru1208:20200915124230j:plain

f:id:takimaru1208:20200915124233j:plain

f:id:takimaru1208:20200915124235j:plain

レッドフレーム改の制作も一区切り付いたと考えて

前々から考えてた事をやろうと思ってます丸

何者なんだ、お前は?!