瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/12

ターンエーターンターンエーターンターンエーーー

 

f:id:takimaru1208:20200913014326j:plain

シノマスした

総司さんのSSR欲しさに引いたら、未来ちゃんのSSR引いた

ピックアップだけど、違う・・・そうじゃない・・・

まぁ、レイドボス特効が掛かってるのは良いんですけどね

ところで、この衣装のアレだよアレ感すごいですよね

これがアズールレーンですか?

艦これでしょ

 

f:id:takimaru1208:20200913014342j:plain

虹色演出見た時はキタコレ!

って思ったんだけどね・・・

 

f:id:takimaru1208:20200913014351j:plain

このイラスト、服が破れてるせいで

すごい児ポ感ありますよね

い、一応高校生だから・・・

 

ウルトラマンZ見た

キングジョーストレイジカスタムがすごい活躍して、玩具が欲しくなるような演出に

レッドキングの一件を引きずり、怪獣を倒すことに迷いが生まれたハルキ

殺さなきゃこっちが殺られる、地球は怪獣が住める環境ではないと線引きをハッキリさせて

ゼット任せにせずちゃんと自分たちの手で守りたいという

防衛チームらしいリョウコ先輩の良い心構え、何から何まで良かった・・・

怪獣保護路線を打ち出したコスモス、怪獣保護は人間の傲慢だと鋭い批判を出したX

そして今週のZで、他のウルトラマンとは違った答えを導き出したのが素晴らしいと思います丸

次回はあの有名なカネゴンが登場!

Zはウルトラメダル集めるから、硬貨繋がりでカネゴンを出してくるのは上手いなー

期待に答えてくれるウルトラマンZ、面白いです