瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/31 松本沙理奈さん日記

今年もこの日が来ました

 

f:id:takimaru1208:20200901030636j:plain

9月1日、今日は沙理奈さんのお誕生日です!

お誕生日おめでとうございます!めでたい!

 

f:id:takimaru1208:20200901030723j:plain

瀧丸色に染め上げて良いんですか?沙理奈さん・・・

なら、あんな衣装やこんな衣装を・・・えへへ・・・

 

f:id:takimaru1208:20200901030737j:plain

あまりお酒は飲まないのですが

沙理奈さんとお食事する時は、やっぱりご一緒に飲みたいですね

 

f:id:takimaru1208:20200901030745j:plain

沙理奈さんと一緒の時間をいっぱい過ごしとう御座います丸ぅ・・・

 

f:id:takimaru1208:20200901031111j:plain

シノマスした

月末恒例、爆乳祭で総司さんが来ました

まだ前回の爆乳祭の総司さんも引けてないんだよなぁ・・・

どうしましょ

 

f:id:takimaru1208:20200901031332j:plain

取り敢えずガチャ引いた

違う、そうじゃない

総司さん・・・

 

f:id:takimaru1208:20200901031356j:plain

f:id:takimaru1208:20200901031409j:plain

そして、新規プレイアブルキャラで芦屋ちゃんが来たのですが・・・

 

f:id:takimaru1208:20200901031418j:plain

>聖なる神の使徒を自称し布教活動に励んでいる

あ、あの・・・この子、危なくないですか?

ナルシストの総司さんも、傍からすればだいぶ変わり者だし

同級生が変わり者ばかりの芭蕉ちゃん、胃に穴が開きそうだな・・・

 

f:id:takimaru1208:20200901031636j:plain

f:id:takimaru1208:20200901031644j:plain

根は良い子みたいですし、可愛いんですけどね・・・

 

f:id:takimaru1208:20200901031726j:plain

f:id:takimaru1208:20200901031737j:plain

瀧丸は総司さん教に入信したい(ラノベのタイトルっぽく)