瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/20

 

ウルトラギャラクシーファイト新作が作られるそうで

早速PVが公開に

80先生、グレート先輩、パワード、ネオス、セブン21、マックスと

あまり客演しないM78星雲のウルトラマンが出てきたり

あと、ミライくんの俳優さんが引退しちゃったせいで出しづらくなったメビウス

今回出てくるみたいで楽しみ

しかし、リブットも引き続き出てくるとは・・・

ほんと、ここ最近扱いが良いウルトラマンっすね

エンペラ星人、ルーゴサイトと敵も強キャラが多く

まさか、ウルフェスに出たという宇宙恐魔人ゼットまで出てくるとは思ってもみなかった・・・

ベリアルがアーリースタイルで出てくるのはどういう事なんですかね?

まぁ、そればかりは見てからのお楽しみですかね

 

学校であった怖い話実況プレイ見た

三周目一話目が風間さんという圧倒的不安感

一周目、二週目同様に面倒くさい人で

しょうもない怪談ばかり用意する人という点は変わらないけども

ちょっとしたホラー要素が最後に入る今回は悪くないかも

人面膝小僧とかね

コップの話はまぁ、しょうもなかったけど・・・

これは稲葉さん殺人クラブ入部不可避

3時間36分殴られますわ・・・

 

ビルドダイバーズリライズ見た

今週で最終回

そんな風に勘違いしてる節があったけど

次で最終回っすね

新生ビルドダイバーズで合体あるんじゃね~?って思ったらホントにあった!

カザミの提案とか、リハーサルでの切り札ってリライジンガンダムだったんだなぁ・・・

どうりて、キットの写真が中々更新されなかった訳だ

発売ギリギリまでこれを伏せておくとはやるなぁ・・・

合体機能があると知り、エクスヴァルキランダーとウォドムポッドを注文した丸

イージスナイトも勿論丸

 

f:id:takimaru1208:20200821020922j:plain

ヴォワチュール・リュミエールを完全に移動手段として使ってくれて

スターゲイザーさんも思わずニッコリ