瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/17

 

今日も学校であった怖い話実況プレイ見た

気が付けば、最新パートまで追いついてしまった・・・

怪談パートからの怒涛の急展開、7話目に相当する殺人クラブ編が凄まじい

えっ?!これまでの七不思議聞くゲームとは思えないほどの豹変っぷり・・・

そして、実況者の稲葉さんも蛮族と化して、発狂してるので面白い

投稿者コメントで書いてるけど、実況のテンションがあの剣神ドラゴンクエストのそれ

主人公の台詞の読み方とか喋り方が、すっごくコマンドーだなも・・・

 

ニュイさんのゼノブレイド2配信見た

なんかホムラちゃんとヒカリちゃんが表裏一体の存在ってのは知ってたけども

ヒカリちゃんは序盤から出てくるものとばかり思ってたので

意外と遅い登場だなーなんて思ったり

まぁ、まだまだ序盤も序盤なのかもしれないのだけれど