瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/16

f:id:takimaru1208:20200817033841j:plain

スクストした

今日は李野田真乃さんのお誕生日です

りのまのさんのお誕生日が来ると

あぁお盆だなぁって実感が持てます

 

f:id:takimaru1208:20200817033849j:plain

高1のりのまのさんに仕事任せちゃうゆか子先生はなぁ・・・

ブレないというか、なんというか

 

f:id:takimaru1208:20200817033857j:plain

ここのりのまのさん可愛い(可愛い)

 

f:id:takimaru1208:20200817034116j:plain

あと、ハヅキさんの親愛度が230行ったので

ココロラビリンス第四界へ

ハヅキさんとふたりっきり・・・いいですなぁ・・・

 

仮面ライダーゼロワン見た

純粋な人やヒューマギアほど、悪意に染まると制御が効かなくなるとか

悪意は伝染するって話が終盤の鍵となっていくのを見ると

お仕事5番勝負は無駄じゃなかったのでは・・・?(ぐるぐる目)

アークゼロが様々な武器を使うのに対して

アークワンは殴る、蹴ると武器を使わない戦闘スタイルになっているのを見ると

悪意に染まり、暴力的になっている感じがよく出てますね

迅が滅を庇って死んだ事で

もう両者どちらかが死ぬまで戦うことになりそうな、或人社長と滅

どうなるんっすか?ヤバないっすか?

次回予告にはアサルトウルフの色変えみたいなバルカンの姿が・・・

グリスブリザードみたいな感じのポジションですかね?

聖なる刃で助けて!仮面ライダーセイバー!

 

稲葉百万鉄さんの学校であった怖い話実況プレイ動画見た

今日はここまで

赤い紫陽花の話が悲愛モノって感じで良かったっすね・・・

いやまぁ、稲葉さんも良いなぁと思って読みながらプレイしてるから

流されちゃってるフシはあるんですけども

それに比べて、細田さん関係の怪談は

サンブラ茶とか、植物にされた竹内さんとか、一周目のトイレツアーの中野とか、ゴキブリ人間とかこう、変な怪談が多いんっすかね?

それにしても、稲葉さん妙に細田さん気に入ってて笑う。いいねボタンを押してみるといいです丸よ