瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/15

ウルトラマンZ見た

ウルトラメダル手に入れた!

→使い方分からん・・・ウルトラ面目ない・・・

の流れが面白くて笑ってしまった

ゼットくん、ドジっ子すぎる・・・

コスモス、ネクサス、メビウスと新たなウルトラメダルが出てきたけども

流石に先週ガンマフューチャー出てきたばかりだからか

タイプチェンジ用ではなく、必殺技用でした

仕方ないとはいえ、ちょっと残念・・・

平成三部作でガンマフューチャーになったように

あの三人でウルトラフュージョンしたらどうなるんだろうと気になるところ

今回倒したキングジョーは無事回収されました

一体特空機何号になるんだ・・・分からん・・・

次回は今作初めて出てくるバロッサ星人が登場するようで

そういえば、監視カメラにメッセージ残した人の正体が明らかになってないね・・・

 

f:id:takimaru1208:20200816030019j:plain

プリコネした

水着ジュンさんきた

やったー!可愛いー!

10連を10回ほど回して、ユニちゃんやらカヤちゃん等が加入したけど

まぁ、水着ジュンさんはダメでした・・・

この間の水着ルカ姐さんで運を使い切っちまったかな・・・

 

昨日からなんですけども

稲葉百万鉄さんの学校であった怖い話の実況プレイ見た

今日はここまで見れた

ホラー系が苦手という事もあって、自然と怪談系も身構えてしまいがちなんですけども

稲葉さんの実況という事で、見てしまった

投身自殺の死体云々の話は怖かったですけども

それ以外はまぁ、なんとか・・・って感じですかね

この回の怪談は面白いなぁとちょっと思ってしまったり

最後の台詞が皮肉効いてる感じがするよね