瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/8

ウルトラマンZ見た

ようやく登場、ガンマフューチャー!!!

平成三部作のメダルを使うのは勿論

分身でティガ、ダイナ、ガイアが出てきたのが嬉しすぎる・・・

光線を撃つだけならまだしも、分身のガイアがSVになるし

小さくなって内部から攻撃したり

ちょっとガンマフューチャー強すぎません?

 

本編のあとのお楽しみ、ボイスドラマも聞いた

ここで、ティガ達別時空の諸先輩方のお話を聞いたんですね

色んな宇宙行ったり来たりしてるダイナ、というかアスカが光の国に来るってのは分かるけど

ティガがメダルを作るために、光の国に来るってなんかすごいというか

あまりイメージが出来ないっなぁ

ガイアこと我夢はほら、あの人自分で平行世界に行けるし・・・

なんなら、自力で光の国に来そうだし・・・

 

ニュイさんのスマブラ配信見た

今日は視聴者参加型

流石に視聴者相手だと勝てない試合も出てくるけども

ちょいちょい勝ってるので強い・・・強いのでは?

問題は大会で、他のライバーさんがどれくらい強いかって話ではありますが