瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/1

ウルトラマンZ見た

流石にゼロがレギュラーにはならないだろうなぁとは分かってたけど

リクくんも暫く出ないみたいでちょっと残念

このまま居たら、ゼットの立場がないからね・・・

ゼット、ジード、ゼロの三人が揃う上に

敵のカブラギも、スカルゴモラ、サンダーキラー、ペダニウムゼットンとタイプチェンジするように出てきて

出し惜しみしない、すごい豪華な回に

いずれやるであろう、劇場版Zはこれ以上に豪華になるのか・・・と思うとハードルが上がった気がしてしまう

次回はとうとうガンマフューチャー登場!

初陣の相手は平成三部作の怪獣を合体したファイブキングと

同じく平成三部作の力を借りてウルトラフュージョンするガンマフューチャーの良い対戦相手ですね

 

 あと、キングジョーストレイジカスタムという、新たなストレイジのメカが出るみたいで

「ほーんストレイジがキングジョーを鹵獲して改修するんかなー」

 と思ったら、分離形態に加えて、違う合体パターンでタンク形態になるとかすごいカッコイイ!

ウルトラソフビシリーズと同サイズで音も鳴ったりするなんて、すごいギミック詰め込んでますなぁ・・・

 

 

ゼログライジスの公式レビュー動画が来てたので見た

パーフェクトヒューマン片山氏との対比で、改めて実感するゼログライジスの大きさ

これは置くだけで存在感出ますなぁ・・・

恐らくゾイドワイルドZEROのラスボスとなるゾイドですし、ちょっと欲しいなぁ