瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/30

f:id:takimaru1208:20200731013731j:plain

スクストした

今日、栞さんとイミナさんのEXR来たんだけど

 

f:id:takimaru1208:20200731013738j:plain

f:id:takimaru1208:20200731013746j:plain

f:id:takimaru1208:20200731013840j:plain

まさか、刹鬼のイミナの名付け親が栞さんだったなんて・・・

おったまげたわい

突然明らかになるこの展開・・・これがスクストさんのやり方じゃい!

しかし、言われてみれば確かに刹鬼のイミナってネーミングセンスは栞さんらしさがある

 

リライズ見た

ヒロトさんの過去編以降、ほんと留まるところを知らないレベルで面白いっすね・・・

イージスナイトのキングモードが、今回初披露のギミックだったりと

やはり、まだこの機体に何かあるのでは・・・と思ってしまう

ガンプラの発売がまだ先なのも、そういう事っすよね?

今回パル君がヴァルキランダーのトランザムを使いこなせないのを見て

あぁ~エクスヴァルキランダーのコンデンサー部が赤いのはそういう事なのか~と一人納得したり