瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/26

仮面ライダーゼロワン見た

ついに登場、仮面ライダーゼロツー

同じシーンが繰り返されて

え?ええ??ってなったけど、ああシュミレーションしてたって説明されて納得

なんだかバイツァ・ダスト食らった気分だ

仮面ライダー的には、4号みたいでしたけども

ゼロツーはシンプルなデザインが功を奏したのか

最強フォームにしては、すごい身軽でスピーディーなアクションしますよね

 

f:id:takimaru1208:20200727014436j:plain

シノマスした

レオナさんとお揃いの水着を総司さんに着せました

総司さんは基本、暖色系の色をしてる衣装が似合うと思い込んでたけども

今回は青いカラーも似合ってて、やはり総司さんは美しい・・・

 

f:id:takimaru1208:20200727014658j:plain

あと、前回のコラボで逃した不知火舞さんをようやくお迎えできました

やったね!

あとは、アテナさんも引ければ悔いはないんですけど、ここまで引ければ十分かなぁ・・・

闘技場イベントのバフ的にも、レオナさんとルガールコスプレしてる鈴音先生がいるだけでも十分心強いですし

 

f:id:takimaru1208:20200727014715j:plain

あと、デレステした

無料10連引いたら、くみるちゃんを引けました

沙理奈さんとのキッコーマン豆乳コラボシナジー

多分違う