瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/22

f:id:takimaru1208:20200723025032j:plain

今日はチカちゃんのお誕生日です

この間着せたライオンスーツのままになってます

顔がお手々に隠れて可愛いですね
 

早速、ウルトラマンゼットのアルファエッジがフィギュアーツで出るそうで

やっぱりと言うべきか、基本タイプのゼットオリジナルじゃなくて、戦闘でのメインタイプのアルファエッジが先に出るか~

放映開始と同時にフィギュアーツ発売決定も最早、R/B以降恒例行事になってきましたな

ウルトラマンZは今の所面白いので、お財布が許す限り買いたいところ・・・!

 

VFガールのクラン大尉がようやく予約開始に!

と思ったら、1万近くとお高いですね・・・

普段バンダイでHG、時々コトブキヤのFAガールとかを買うって感じなので

この価格設定には少し躊躇してしまう・・・

 

 

ニュイさんのウィッチャー配信見た

吸血鬼の殺人事件周りの話は、ミステリーっぽくて面白かった

それにしても、こんなに込んだ話がサブクエ扱いなのか・・・