瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/14 HGIBOMSオプションセット2&4日記

オプションセットだから、すぐ写真撮り終わると思ったら

そんな事なかった

 

f:id:takimaru1208:20200715024724j:plain

f:id:takimaru1208:20200715024737j:plain

f:id:takimaru1208:20200715024750j:plain

f:id:takimaru1208:20200715024807j:plain

f:id:takimaru1208:20200715024838j:plain

f:id:takimaru1208:20200715024849j:plain

f:id:takimaru1208:20200715024919j:plain

f:id:takimaru1208:20200715024932j:plain

f:id:takimaru1208:20200715024945j:plain

f:id:takimaru1208:20200715024957j:plain

昨日と今日で組んだMSオプションセット撮りました

2は主にグレイズ系、3はキマリス用のパーツがメインとなっています

とは言っても、規格が統一されている鉄血シリーズ用のパーツなので

工夫次第で、どの機体にも使えると思います

3はキマリスブースターがメインでボリュームがある分、バトルブレードとモビルワーカーだけと他の付属品が寂しいですが

2は付属品や武器が多く、鉄血でもバリエーションが豊富なグレイズ系に使えるので

グレイズ系の拡張性を更に広げてくれるパーツとして重宝しそうです

四連式ロケットランチャーと輪胴式グレネードランチャー百里等のテイワズ系の機体用の武器になりますが

グレイズ改弐にも持たせることは勿論、マウントも可能です

改造などしない人でも、劇中の装備を再現するためにも

グレイズ改とキマリスを持ってる方にはおすすめです

自分はガンダムベース東京で買いましたが

10月に再販掛かるそうなので、そちらを待つのもアリかと