瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/12

よく遊び

よく寝たので偉い

 

f:id:takimaru1208:20200713033557j:plain

今日は久々にガンダムベース東京に行ってきました

1年ぶりくらいかな?そりゃまぁ、お買い物に

 

f:id:takimaru1208:20200713033619j:plain

ガンプラ40周年という事で、短冊みたいにメッセージが書けるコーナーがあったので、書いてきました

左はめっちゃインクが滲んで失敗しただけです

瀧丸悪くない

 

f:id:takimaru1208:20200713033737j:plain

f:id:takimaru1208:20200713033751j:plain

そして買ってきたガンプラ

キャプテンガンダム、真劉備ガンダムは物珍しさに買ってしまった所が否定できない・・・

 

仮面ライダーゼロワン見た

うーn・・・

平成2期以降の路線的に、1000%が仲間になるのは薄々分かってたけども

なんか強引な所が否めないなぁというか

飛電を愛してた発言も唐突感があるし

「愛してるなら、なんでヒューマギアの存在否定するの?」と思うし

なんだか、残念な感じ

天津垓というキャラは悪くないし、俳優さんも良いと思うだけに

制作陣がうまく使いこなせてないよなぁ・・・

 

装動クロニクル、Wと電王とクウガに続き鎧武が出るそうで

楽しみですなぁ

鎧武はライダーが多いだけに、TVシリーズに出たライダー全員出すだけでも大変そうですな

黒影とグリドンとかブラーボはプレバンじゃない・・・?(適当丸)