瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/9

f:id:takimaru1208:20200710011451j:plain

スクストした

今年もやってきました水着

起動して、早速ハヅキさんが映ってるタイトル画面が出てくる運の良さ

 

f:id:takimaru1208:20200710011522j:plain

f:id:takimaru1208:20200710011609j:plain

スクストの謎解きのたぐいはいつも分からないんだけども

たまたま、画面タッチしたら字が消えたから

そのまま画面ゴシゴシしたら、ハナちゃんからのメッセージが出てきた

うれしい

 

f:id:takimaru1208:20200710011618j:plain

ハヅキさん、楓さん、栞さんの安定の大人組三人

まだ高校生なんですけどね・・・

というか、栞さんは高2なんっすけど

 

f:id:takimaru1208:20200710011627j:plain

早速ハヅキさんの水着買いました

髪型はアレンジヘアに

毎回コレ書いてる気がしてならないけど

ハヅキさんはイメチェン髪型が最高だと思ってるので

他の髪型が中々なピンとこなくて・・・

 

 ようやく再開!

ビルドダイバーズリライズ見た

再開言っても、まぁ今回はヒロトさんの過去回なので

話が進んだって訳じゃないですけども

スピードグレードでPGストライクに勝つ展開はガンダムブレイカーを思い出す

戦場に落ちてたパーツを活用するのも良いっすね

スピードグレード、今でも売ってるのかな・・・

ヒロトさんも満更でもない感じで、おいおいイヴちゃん正ヒロインだわ

ヒナタちゃんは泣いてもいい

それにしても、ヒロトさんをアヴァロンに加えるとは

チャンピオンも物好きだねぇ・・・