瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/4

事務連絡です

カテゴリーを少し調整しました

具体的にはS.H.Figuartsカテゴリーを作り、玩具カテゴリーから独立させました

ウルトラマンのS.H.Figuartsを取り上げることも多くなったので

新しくカテゴリーを作って分けておくのもいいかなーと思い

 

ウルトラマンZ見た

メダルを渡すようにボディランゲージでコミュニケーションを取るゼットおもしろすぎる・・・

喋ると神秘性がないからね、仕方ないね

でも、めっちゃベータスマーシュ!って叫んでたような・・・

気のせいか

ゼットがまだ3分の1人前だったり、ゴモラが強いかったから、相対的にセブンガーの評価が上がったよ!やったね!

次回はストレイジの対怪獣ロボ2号、ウィンダムが出るぞー!

 

ゾイドワイルドZERO見た

霧の中、爆弾を投擲して攻撃するゾウ型ゾイド、一体何ファントスなんだ・・・

いよいよ第三勢力のゾイドが登場し、新たな展開に

あと、ジャミンガに襲われるシーン、すっごくジュラシックパークみたいだった

メルビル少尉が脱走したり、ジャミンガと協力関係になったりと

なんか、真帝国軍破滅フラグがチラついてるのは気のせいだろうか・・・

 

今日見た配信

でびリオン配信見てたら、ヨットで同点引き分けになっててビックリした

仲が良いねぇ