瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/26 S.H.Figuartsウルトラマントレギア日記

私はトレギア、君の願いを叶えに来た

 

f:id:takimaru1208:20200627012151j:plain

f:id:takimaru1208:20200627012204j:plain

f:id:takimaru1208:20200627012215j:plain

f:id:takimaru1208:20200627012246j:plain

f:id:takimaru1208:20200627012303j:plain
f:id:takimaru1208:20200627012227j:plain

今日届いたトレギアさん開封しました

塗装、プロポーションは問題なく、いつものフィギュアーツウルトラマンって感じでしょうか

値段相応にクオリティは高いと思います

トレギアさんは劇中のポーズや仕草などが印象的で、それを意識してポージングを取らせるのがとても楽しく

他のウルトラマンや、アクションフィギュアにはない独特の面白さがあります

指差す手首パーツもあり、よりトレギアさんらしいポーズを取らせることが出来ます

トレギアさんの光線パーツの他にも、タイガの光線パーツも付属・・・

ですが、タイガはまだ持ってないので、買ったときにでも見せられたらと思います

タイガは勿論、劇場版R/Bで対峙したロッソとブルとジード、また親友であるタロウとも並べると面白いかもしれません

ベリアルに続くフィギュアーツの悪のウルトラマン、対決相手などにちょうど良いですね

自分は怪獣や宇宙人のフィギュアーツは買ってないので、貴重な悪役です

 

f:id:takimaru1208:20200627012316j:plain

f:id:takimaru1208:20200627012359j:plain

ウルトラマンタイガ~完~

トレギアさんはいくらやられ役にしても、心が傷まないので

遠慮なくやられ役に徹していいみたいな所があります

 

今日もニュイさんの配信見た

おっさんと言われるおニュイだけども、ぺいちゃんも中々であった

ラーメン、お肉、お酒、豆腐・・・?

VRだったら触ってたよって言うおニュイと、少し引いてるぺいちゃんで笑った

動画だけ上げてほしいなぁ・・・