瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/20

今日からスタート、ウルトラマンZ見た

トリガー、最後に押すの・・・(小声)

ゼットの怪しい日本語とか、一々ウルトラ~って付ける所面白いな・・・

1話冒頭でいきなりセブンガーの活躍が見れたり

ゼットとの共闘や、アルファエッジでの初勝利など

見どころが多くて良い感じっすねウルトラマンZ

ベータスマッシュは再来週あたりに出てきそうだけども

ガンマフューチャーは平成三部作のウルトラメダルが誰かに盗まれたし

もう少し後かな・・・

セレブロは今回の最後で寄生を始めたから、違うとすると

やっぱりトイレって言って場を離れたヘビクラさんが気になる所

ホントにただのジャグラーさんのそっくりさんなのか、否か・・・

ウルトラマンZ、毎週土曜の楽しみになりそうです

 

f:id:takimaru1208:20200621013617j:plain

シノマスした

闘技場で貰える両奈ちゃんの衣装を総司さんに着せてみた

シノマスで時々ある私服シリーズ、総司さんに着せるとこう・・・

大人感というか・・・美しい総司さんが更に美しく・・・いいっすよね・・・

 

f:id:takimaru1208:20200621013625j:plain

f:id:takimaru1208:20200621013632j:plain

f:id:takimaru1208:20200621013639j:plain

デフォの白もいいけど

色違いの黒とピンクも捨てがたい

ピンクも有りだと思う丸よ~

 

今日は委員長のシャニマス配信見てた

アーカイブでね

こがたん、こう見えてメンタルつよつよで

自信家で意外~って見ながら思ったり

アイドルになるために生まれてきたとか

すごい強気なこと言うねこがたん・・・