瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/17

ガンダムチャンネルでビルドダイバーズが無料配信されてるので見た

ほんのちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけだから!

って言いながら見てたら、6話まで見ちゃった

エヘ!

ビルドダイバーズ見直してて思ったのは、意外と1話の内容覚えてねぇなって事とか

ユッキー、最初はリクくんにアストレイ系勧めてたのか・・・とか

あと、ペリシアでアヤメさんが絆ガンダム完成時のフォースとの会話を思い出してるんだなぁとか

2回目となると、色んな発見があったりするものです

話の流れも、デビュー戦→ライバル登場による敗北→チャンピオンによる刺激→ガンプラバトルの鍛錬→バトル以外のガンプラ製作→制作されたガンプラからのスカウト

と一歩づつではあるけども、寄り道せず無駄もなく、順調に成長していくような話作りになってるんだなぁと思ったり

明日続き見ちゃお・・・

 

今日もニュイさんのお昼マイクラ配信見ちゃった