瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/16 装動仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマー日記

輝け、流星の如く

 

f:id:takimaru1208:20200617012415j:plain

f:id:takimaru1208:20200617012506j:plain

f:id:takimaru1208:20200617012537j:plain

f:id:takimaru1208:20200617012552j:plain

突然ですが、今日は装動ムテキゲーマーの記事です

買ってから、今日ブログで書くまでだいぶ間が開いてしまいました・・・

目、腕や太もものオレンジ、ピンクとシアンのライン、ガシャコンキースラッシャーがシールですが

シールはとても多い部類という感じはしませんし、貼るのが大変という箇所も少ないと思います

分かってはいましたが、装動エグゼイドだとまだ腰の可動がないんだなぁ・・・と改めて痛感したり

二の腕、太もものロールがあるので表情は付けやすいですが

ムテキゲーマーの長い髪が首の可動に干渉するので

腰の可動が欲しかったなぁと思ってしまいます

手首の交換も出来る、最近の装動がすごいだけなんだ・・・うん・・・

プロポーションも良く、長い髪などバランスを取るのが難しそうですが破綻しているという事はありません

対象年齢が3才以上なので、小さい子向けの安全基準などの配慮があると思いますが

それでも、上手くプロポーションの再現を両立しているのは見事だと思います

 

f:id:takimaru1208:20200617013659j:plain

あと何年経てば装動で平成ライダーキック再現出来るかな・・・

 

f:id:takimaru1208:20200617013742j:plain

プリコネした

昨日のアニメの影響を受けて、シズルお姉ちゃんの絆ランク上げたり

ストーリー見ました

 

f:id:takimaru1208:20200617013750j:plain

f:id:takimaru1208:20200617013756j:plain

記憶喪失の主人公(瀧丸)にお姉ちゃんだよ!って言ってきたり

実質初対面なのに、姉として接してくるし

割りと危ない人な気がするけど、プリコネの主人公には危機感という物がないので

危ない人として描写されない不思議

 

f:id:takimaru1208:20200617013803j:plain

f:id:takimaru1208:20200617013808j:plain

f:id:takimaru1208:20200617013816j:plain

もしかして;シズルお姉ちゃんやばい

最後におねしょした年齢まで知ってるの普通に怖いよ・・・

 

今日はニュイさんの配信見たり

グランディアアーカイブ最後まで見た

リバーシでぽんだったおニュイが葉加瀬相手だとぽんに見えない不思議

あと、ホッケーでオウンゴール決めちゃうおニュイで笑っちゃった

これで、後々ホッケーで逆転するんだからすごいぜ・・・