瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/13 HGAGEガンダムAGE-1フルグランサ日記

君の中の英雄が未来の君を目覚めさせる

 

f:id:takimaru1208:20200614015038j:plain

f:id:takimaru1208:20200614015050j:plain

f:id:takimaru1208:20200614015101j:plain

f:id:takimaru1208:20200614015113j:plain

f:id:takimaru1208:20200614015126j:plain

という事で、昨日組んだフルグランサです

放映終了後に発売された、HGAGEシリーズ最後のキットになりますが

最初からグランサのアーマーを付けることを想定したかのように

簡単にアーマーを取り外し出来ます

ですので、組み換えでAGE-1フラットに戻すことが出来たりと

プレイバリューの高いキットとなっています

シールもセンサー部やダクト内のブラックくらいで

色分けはとても優秀な部類だと思います

AGE系は再販が不定期的な上、フルグランサは再販から暫く経つと高騰するなんて事も珍しくないキットです

それだけの人気があるのも納得がいく内容で、定価がそこまで高い部類でもないので

気になる人は買ってみても良いかと

最も今回組んだフルグランサは4月の再販分で、何だかんだでもう2ヶ月前の再販となるので

まだ店頭に在庫が残っているかどうか怪しいですが・・・

 

ウルトラマンZ直前SP見た

Z、ほんとコレ面白そうっすね・・・

もう来週から放送開始だけども、今から楽しみだなぁ

ティガダイナガイアの力を借りたガンマフューチャーが気になるだけに

戦闘シーンが本編までお預けとなって、余計に気になってしまう・・・!

 

ニュイさんとアンジュさんのときメモGS配信見た

早速男を取り合う二人であった・・・

1回目からギスギスしてない?大丈夫?

理事長先生、確かに理事長だって分からないと

ただの怪しいおじさんでしかないな・・・

変態だとか性癖こじらせてるとかドMとか散々な言われようで面白かった

一応1回目という事なので、続きが楽しみっす